ソラマメブログ › [Luce.] › photo › オープニングのギフト

2010年10月28日

オープニングのギフト

パンツの用意を進めていたのですが、どうにもテクスにキィィィ#!と
なっておりまして、納得ゆくまで描きたいので
先に出来たニットをオープニングギフトにしたいと思います(´∀`;)
今置いているグループギフトは、SHOPオープン時に
フリーアイテムとして置きたいと思います(´ェ`*)


アシンメトリーなニットです。ユニセックスにしました。
女子用はボタンを付けて、男子用はボタンなしの襟を同梱しています。
プリムパーツは編集可能にしてあります。アバターさんの身体に合うように
して頂けたら嬉しいです(´∀`) b
オープニングのギフト

オープニングのギフト



あと、若干みなぎりすぎて沢山作ってしまった
Garter legging…
並べ方がアレなのか、何だか祭壇ちっくでキモいです(´・ω・`;)あれ…?w
ノーマルとメタリックを作りました。
同色系を2色セットにしています(´∀`) ノ
オープニングのギフト


準備もほぼ終わりました。
オープニングギフトの微調整と箱詰めが終わったら、
今日28日の夜辺りにこそっとSHOPオープンしたいと思います(´ェ`*)
オープンしたら、グループに登録して下さっている方へはグループ通知で、
又こちらのブログにてもお知らせしたと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします!!!


まだまだ勉強すること沢山ですが、
今出来ることと、自分の大好きを精一杯込めたお洋服とSHOPです。
ふらりと立ち寄って、まったりして行って頂けたらとても嬉しいです!




同じカテゴリー(photo)の記事画像
物凄くお久しぶりです。
[outfit56]
Aurore
お引越しと新作の準備を
朝から和んだという閑話。
その男、向かうところは[outfit55]
同じカテゴリー(photo)の記事
 物凄くお久しぶりです。 (2011-06-04 04:15)
 [outfit56] (2011-02-03 17:34)
 Aurore (2011-01-25 07:13)
 お引越しと新作の準備を (2011-01-21 00:11)
 朝から和んだという閑話。 (2011-01-18 10:55)
 その男、向かうところは[outfit55] (2011-01-14 06:56)

Posted by サブ(natu) at 10:03 │photo