ソラマメブログ › [Luce.] › photo › Aurore

2011年01月25日

Aurore

奮闘していたアイテムがく仕上がりました。

去年から作っていたイヤーカフ。
色々気になって、テクスを全部描き直したり調整を繰り返していたので
物凄く時間がかかってしまいました…。
枯れた薔薇と石と古いレースのイヤーカフです。
金具は錆びた感じにしてみました。アンティークな感じになっていたらいいなあ…と。
Aurore

ビュワ2で撮影したので、光がちょっとずれてしまいました…;
Aurore

outfitも完成して箱詰めを終えました。
アンティークドレス、グレー系2色、アイボリー系2色の4色をご用意しています。
Aurore

くすんだゴブランのタイツ。こちらも4色作りました。
Aurore

後はフリルパンプスとリニューアルOPEN用のギフトのご用意をして準備完了です。
今週中に新たな店舗でのスタートが出来るかと思います。
準備が整いましたら、ブログとグループ通知にてお知らせしたいと思います。
今の土地の店舗は1月末日までとなります。
ギフト、LB、一新致しますので、まだ貰ってないという方がおられましたら
お早めにお願い頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



同じカテゴリー(photo)の記事画像
物凄くお久しぶりです。
[outfit56]
お引越しと新作の準備を
朝から和んだという閑話。
その男、向かうところは[outfit55]
光溢れる
同じカテゴリー(photo)の記事
 物凄くお久しぶりです。 (2011-06-04 04:15)
 [outfit56] (2011-02-03 17:34)
 お引越しと新作の準備を (2011-01-21 00:11)
 朝から和んだという閑話。 (2011-01-18 10:55)
 その男、向かうところは[outfit55] (2011-01-14 06:56)
 光溢れる (2011-01-09 12:34)

Posted by サブ(natu) at 07:13 │photo