ソラマメブログ › [Luce.] › SHOP

  

Posted by at

2011年01月27日

New main store open

[Luce.]main storeが新しい土地でOPEN致しました。
随分長いこと作業していましたが、ようやく準備が整いました。


新作のシリーズ「Aurore」が完成しました。
大好きなテイストのアイテムを作る事ができてとても嬉しいです。
久々にposeを作ってPOPを作りました。


[Antique flat]

4色とfat packをご用意しました。
リボンとレースとビジューのフラットパンプスです。
DEMOをご用意しておりますので、お試し頂けたら幸いです。


[Antique derss]

スカートのタイプが2種類同梱されています。
4色とfat packをご用意しました。
トップスとインナーは重ね着しやすい様に2レイヤーずつ入れました。


[Ear cuff]

右耳に装着するタイプです。
枯れた薔薇と石と古いレースのイヤーカフになります。
5色とfat packをご用意しました。


[Gobelin tights]

4色とfat packをご用意しました。
Antique derssに合うような色にしてみました。



[Opening gift]

移転OPENのグループギフトです。
グループタグをアクティブにして受け取って下さい。
小さなビジューのピアスにしました。
イヤリングをタッチして頂くとダイヤログが出ますので+-で石の色を変更できます。
僅かな色の差だったりしますが7色に変更可能です。


新しい店舗のLMです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Navel%20Park/10/35/21

今までにあった店舗は更地にして新店舗へのLMギバーのみ設置しております。
LMの変更をお願いできましたら幸いです。



移転に伴い、お友達やSIMオーナー様に大変お世話になりました。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも、大好きなものを少しでも理想の形で作っていける様に
努めていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!  


Posted by サブ(natu) at 00:20SHOP

2011年01月21日

正義のリボン

昨日テクスチャーをSLにアップしたので、せっかくなら少し進めようと
頑張ってみました。
年末に作っておいたスカルプの雰囲気が合わなくて、結局作り直したりで
実はそんなに前進していない様な…orz
なんとか形になりましたのでSS撮ってニタニタしていました。
久しぶりの物つくりは、凄く凄く楽しかったです。
嗚呼…本当に本当に時間が欲しいです(つД`;)


背中にリボンを2つ。
バックリボンは、自分の中で可愛いの正義だったりします。
後姿が華やかだと、大変心躍るのです。萌えー!



スカートのタイプは↓の裾広がりの可愛らしい印象のものと
スラリとした印象の大人っぽいものを2種類作っています。



中々POPも撮れていなかったりしていますが、
くすんだゴブラン柄のタイツとか、イヤーカフとか並行して作っていたりしています。
アンティークワンピと一緒に、移転OPENの際に出せたらいいなと思います。
よく考えたら月末まで時間が余りないですね…。
効率よい時間の使い方を見につけなくてはです…(´・ω・`;;)
  
タグ :ものづくり


Posted by サブ(natu) at 21:04SHOP

2011年01月12日

New Gift

年末年始、色々とバタバタしてしまって何もご用意叶いませんでした…orz
時間を見つけて、ようやくギフトが出来ましたので
グループ通知にて配布致しました。

水彩調の花柄のニットタイツ2種類入っています。
今自分がとても欲しいテイストのタイツだったりします。
着せ替えの際のバリエーションに加えて頂けたら大変嬉しいです。



pose:
+MoCa+┏○))))

後日お店にも設置に行こうと思いますが
ちょっと何時になるか分からないので
お急ぎの場合は、グループの通知のヒストリーから受け取って頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

追記:お店に設置してきました:))


[Luce.]
http://maps.secondlife.com/secondlife/Navel%20Park/234/86/21


よし、ではまたちょっと潜ります。
  


Posted by サブ(natu) at 14:20SHOP

2010年12月16日

NEW LB

クリスマスのギフトが小物になりそうなので、せっかくならトータルで
着て頂けたら嬉しいなと思ってLBバージョンのAsymmetric knitをご用意しました。



LBのみで配布のAsymmetric knit[Wine]になります。
グループタグをアクティブにしてご参加下さい。
5分間隔で回しております。

26日までの期間限定です。
今動かしている2つのLBは、26日まで3分間隔にしました(´ェ`*)
新年にはLB全部新しいものに変更したいと思いますので
この機会に貰って下されば幸いです。


[Luce.]
http://maps.secondlife.com/secondlife/Navel%20Park/234/86/21

  


Posted by サブ(natu) at 12:07SHOP

2010年12月16日

Asymmetric knit(NEW)

お店始めた辺りからちょこちょことチラ出ししては
調整にうぼぁーなって、なかなか完成しなかったお洋服がやっと出来ました(つД`;)
やっと記憶を取り戻し(ry
オープニングギフトで配布したアイテムのスカルプを作り直し
もうイメージのみが残った、別物になってしまいましたが…。



ネックが2種類、セーターが2種類にワンピースになるようにスカートプリムを同梱しています。
ネックの種類に合わせて、インナーも2種類×2入っています。
ボタンはパールにしました。
セーターはフリルが覗いているものと、シンプルなものです。
編集可能にしておりますので、ボディに合わせて調整して頂けたら幸いです。



色はダークグレイ、グレイ、モカ、エクリュの4色です。
fat packはいつもと同じ1着お徳になるようにしています。
今回、ブラックを作っていたのですが、
ダークグレイとあまり色の差がなかったのでリストラしました;;
でも、せっかくなので、fat packに同梱しました(笑)
fatは5色分入っています(´∀`) b

[Luce.]
http://maps.secondlife.com/secondlife/Navel%20Park/234/86/21


シンプルかつ地味ですが、自分はやっぱりこういうのが好きみたいです(笑
華やかさは無いかもしれないけど、しっとり大人な中にちょこっと可愛らしさの
匂いがあればとても嬉しいなあと思いつつ、
やっと記憶を取り戻したので(笑)クリスマスまでに何か作ろうと思います。
フリルのイヤーカフとかそんなの欲しいです。自分がかなり。ごくりq


そして、昨日カフェでびうをしてきました…( ゚д゚)=3ムハー
もみちゃんのところに行った事はあるけれど、ちゃんと営業日だったかは謎で…
チャット打つのが元々お粗末なので、殆どただのKYな人でした('A`)
ほんとすみませ…('A`)('A`)
な…流れるの早っ!!!!!!;;;;
RLで来客があったので1時間もいれませんでしたが、本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!!!!
そしてさっき、お友達から凄い事きいちゃって眠れませんwwww
ど…どうしてくれるの!!!!wwwww
  


Posted by サブ(natu) at 06:59SHOP