ソラマメブログ › [Luce.] › photo › シンプル[outfit29]

2010年10月06日

シンプル[outfit29]

昨日配布したタイツと同時期に途中まで作っていた
ワンピースを仕上げました。
これだけはやっておきたかったんです…。
スカルプパーツがが思うようにいかなくて途中放棄してたんでした…。
修正箇所は山のようにあるので、また復帰したら
直したりしたいです。

やっとやりたかったコーデが出来た(*´・ω・`*)


シンプル[outfit29]

シンプル[outfit29]

シンプルかつ、大人だけど大人すぎない格好が自分も一番好きです。
首周りがちゃんと出来たので幸せ゚+.(・∀・)゚+.゚
ボタンホールまで描いたのですが、プリムのボタン付けたら見えなくなったという残念なお知らせ。
でも、何か作るごとに、謎が少しずつ解決していけるのが楽しかったりします。


いよし!満足した!!!
心置きなく仕事に集中できる!(しろよ!)


着用しているタイツは、以下で配布中であります(´∀`) b

[Luce.]
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kagurasaka/24/201/22

Subscribeのヒストリー1をタッチで送られてきます。
どうぞ宜しくお願いします゚+.(・∀・)゚+.゚





同じカテゴリー(photo)の記事画像
物凄くお久しぶりです。
[outfit56]
Aurore
お引越しと新作の準備を
朝から和んだという閑話。
その男、向かうところは[outfit55]
同じカテゴリー(photo)の記事
 物凄くお久しぶりです。 (2011-06-04 04:15)
 [outfit56] (2011-02-03 17:34)
 Aurore (2011-01-25 07:13)
 お引越しと新作の準備を (2011-01-21 00:11)
 朝から和んだという閑話。 (2011-01-18 10:55)
 その男、向かうところは[outfit55] (2011-01-14 06:56)

Posted by サブ(natu) at 15:32 │photo
この記事へのコメント
かわいい!!!!!
ほんと素敵だわぁ。

うちも何かつくりたうぃw
ぉ勉強がんばりまするw
Posted by Momiji CallowMomiji Callow at 2010年10月07日 00:32
>もみじちゃ

ありがとおおおお(つД`;)
まだ、色々ダメな所満載なので精進しまする!

ポーズありがとね゚+.(・∀・)゚+.゚
SLから消えてる間にどんどんもみじちゃんが進化してる!w
また遊んで下さいね~!
Posted by natu422natu422 at 2010年10月09日 03:24