ソラマメブログ › [Luce.] › photo › 勉強中

2010年09月25日

勉強中

スカルプ勉強中です。
勉強中

身頃をつくってみた。だけども、うっかり中が空洞じゃなかったwww
前から見たら世にも不思議な物体なので、後ろからorz

前をあけたかったんだけどなwwwwwwwwwwww
中々難しく、道のりは長いです。
のんびりやろう…。


明日からRLが大変忙しくなるので、ブログもお休みです。
SS撮っていたので、リンクを張りたかったのだけども
ちょっとインする時間が無いので、貼ってドロンします。
一段落したら、キチンとしよう!(つД`;)ウッ


勉強中

勉強中



同じカテゴリー(photo)の記事画像
物凄くお久しぶりです。
[outfit56]
Aurore
お引越しと新作の準備を
朝から和んだという閑話。
その男、向かうところは[outfit55]
同じカテゴリー(photo)の記事
 物凄くお久しぶりです。 (2011-06-04 04:15)
 [outfit56] (2011-02-03 17:34)
 Aurore (2011-01-25 07:13)
 お引越しと新作の準備を (2011-01-21 00:11)
 朝から和んだという閑話。 (2011-01-18 10:55)
 その男、向かうところは[outfit55] (2011-01-14 06:56)

Posted by サブ(natu) at 16:26 │photo