ソラマメブログ › [Luce.] › photo › リラックス[outfit15]

2010年09月13日

リラックス[outfit15]

最近お気に入りのお家での格好。
不思議なもので、SLでの世界でも家に居る時は
ゆったりした格好がしてみたくなるものです。


リラックス[outfit15]

リラックス[outfit15]
寝てみたり。グーグー

リラックス[outfit15]

リラックス[outfit15]
朝の体操は大切です。頂いたお髭も愛用。

hair:
booN MSK335 hair sandy(hair fair)
http://maps.secondlife.com/secondlife/SAIKIN/130/125/699

outfit:
oyakin*antique-tunic(black
http://maps.secondlife.com/secondlife/ONJUKU/105/42/21

:: fore :: giftT-blue
http://maps.secondlife.com/secondlife/Osaka/220/209/20

:pesca:yuruyuru pants stitch
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tohono%20Island/17/103/21

shoes:
::{u.f.o}::candy flat(bubble-string)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Millage%20Valenti/142/238/2001

今日あった嬉しい事。
好きなお洋服屋さんのオーナーさんに出会えた事(*´V`*)
素敵なお家本当に有難うございました!
インワールドに沢山のオーナーさんがいらっしゃるんだと思うのですが中々出会える事は少ないものです。
ボサッとしてるので、私が気がついていないだけかもしれませんが…orz
カフェとかバーとか沢山あるけれど、緊張して失禁しそうだから(つД`;)ウッ
お隣のオーナーさんにも出会えました!!!!びびびびっくり!!!
お話出来る機会に恵まれてとても幸せでした。有難うございました!!

最近思うこと。
プリムを操れるのは凄いな…と思うのです。
ちょっと作ってみたいものがあって挑戦してみたりしたのですが
何か超変になったよね!もう自分のgdgdにびっくりしたwww
身体に張り付くものしかまだ作れません…描くのは好きなんだけどなあ…orz
現実世界でミシン踏んでいるほうが余程自分には向いていると思いました。トホ~
いつかリベンジしたいものです。

そして真剣に。

リラックス[outfit15]
流石に1台のPCで゚ビューワーを複数立ち上げるのは無理ありました…
撮った直後に落ちましたが、何とか撮れたので記念に(´∀`)
凄く欲しかったのです。ちょうど連続で黒と赤を頂けました!ありがとうございます!
HIGE様の頭はフッサーなので棒しかみえなく???になったので
セクスィなギャランドゥ付近に吸い付いてもらいました。ちょっと上になっちゃったけど!

cafe&studio *Laranja*
http://maps.secondlife.com/secondlife/FUTAGO%20Island/170/181/21
















同じカテゴリー(photo)の記事画像
物凄くお久しぶりです。
[outfit56]
Aurore
お引越しと新作の準備を
朝から和んだという閑話。
その男、向かうところは[outfit55]
同じカテゴリー(photo)の記事
 物凄くお久しぶりです。 (2011-06-04 04:15)
 [outfit56] (2011-02-03 17:34)
 Aurore (2011-01-25 07:13)
 お引越しと新作の準備を (2011-01-21 00:11)
 朝から和んだという閑話。 (2011-01-18 10:55)
 その男、向かうところは[outfit55] (2011-01-14 06:56)

Posted by サブ(natu) at 03:41 │photo
この記事へのコメント
はじめまして❤こんにちは!

すっぽんをもらっていただいてありがとうございます!!
偶然見つけて嬉しくてコメントしてしまいましたw
自分の作ったものが、人に欲しいと思っていただけるのって、こんなに嬉しいものなんですねーーー❤
Posted by YuzuYuzu at 2010年09月15日 11:43
>Yuzuさん

はじめまして!!!゚+.(・∀・)゚+.゚

とっても素敵なスッポン!本当にありがとうございます!!!!
とてもとてもど真ん中で、愛用させて頂いております!!❤

こっそりブログ通わせて頂いております!
素敵な着こなし、とても楽しみにしております!!❤

ありがとうございました!!!
Posted by natu422natu422 at 2010年09月17日 02:56