ソラマメブログ › [Luce.] › photo › 師走

2010年12月04日

師走

2、3日INしなかったりしただけなのに、もう1ヶ月くらい遊んでない気がするのは何故だろうw
もみちゃんに言ったらちょwwwと言われました。
前も同じ様な事かいた気がするな・・・まあいっか。
定期的にそんな状況になるようです。ムハァ~

もみちゃんの家の庭に侵入してSS撮ってきました(笑
すっかり冬景色で素敵です゚+.(・∀・)゚+.゚b
師走


短いながらも遊んでくれたみなさん、ありがとうでしたー!(*´3`*)
超面白かったですwwwwww
床とお友達が衝撃すぎて忘れられないwww


で、最後にはまたワン公に戻る(笑
師走
お腹がはちきれそうだな!!!

LM撮り忘れてブラウザ落としちゃったので詳細はまた今度に。


さてさて、また暫く潜りモードです。
12月はこんな感じになりそうな・・・



同じカテゴリー(photo)の記事画像
物凄くお久しぶりです。
[outfit56]
Aurore
お引越しと新作の準備を
朝から和んだという閑話。
その男、向かうところは[outfit55]
同じカテゴリー(photo)の記事
 物凄くお久しぶりです。 (2011-06-04 04:15)
 [outfit56] (2011-02-03 17:34)
 Aurore (2011-01-25 07:13)
 お引越しと新作の準備を (2011-01-21 00:11)
 朝から和んだという閑話。 (2011-01-18 10:55)
 その男、向かうところは[outfit55] (2011-01-14 06:56)

Posted by サブ(natu) at 03:52 │photo
この記事へのコメント
なっちゃんがSS撮るとうちの庭じゃないみたいに
素敵に撮れてる件wwww

うちも夜のin率が確実にへってきてます(ぇ

両立って難しいねw


そろそろ寒くなってきたけど、体調は「悪くない」を
KEEPで頑張ってのおぉ!

アドパなら苦労せんとつなげた件ww
Kai繋がらねーーーー^^^^^^
Posted by もみじもみじ at 2010年12月04日 09:05
もみちゃん

こっそり侵入しちゃってごめんねwwwww
よく不法侵入しておりま!w

うんw両立超難しいwww
でも夜はみんなに会いたいから、スカイポをONにして
ニータニタしとりますw

やっと復帰したのでまた遊んでのー゚+.(・∀・)゚+.゚b
Posted by なつ=サブなつ=サブ at 2010年12月14日 14:22