ソラマメブログ › [Luce.] › SHOP › Ribbon Far hat (new stuff )

2010年11月06日

Ribbon Far hat (new stuff )

作っていたファー帽子ができました。
あれこれ考えていたら、中々進まずでした…。


3種類で遊べる帽子にしてみました。
大好きな垂れ下がり系のフリルリボンの飾りを付けています。
もっふり大きめの帽子です。
Ribbon Far hat (new stuff )

それぞれファーとバンビファー2色ずつ、
リボン有る無しとリサイズスクリプトを入れたのと通常の
会わせて8個ずつ入っています。…迷惑(笑)
それと、それぞれのセットにフリルリボンの髪飾り(リサイズスクリプト入り)を
単体でお入れしています。
髪飾りだけフリルが少し透ける様に作りました。
装着位置も少し飾りのみ前にしています。
Ribbon Far hat (new stuff )
Ribbon Far hat (new stuff )
Ribbon Far hat (new stuff )




グループギフト用にグレーも作りました(´∀`) ノ
予定より随分早くなってしまったけど…まあ…いっか!w
貰って頂けたら幸いですm(_ _)m

髪飾りは入っていませんが、リボン有るものと無いもの、
リサイズスクリ有る無しで4つお入れしてます。
グループタグをアクティブにして受け取って下さい。
Ribbon Far hat (new stuff )

庭も冬景色になりましたので、お散歩がてら寄って頂けたら嬉しいです(´ェ`*)
[Luce.]
http://maps.secondlife.com/secondlife/Navel%20Park/234/86/21


ずーっと集中して調整とかしていたので、ちょっと寝ます。
ゴールデンタイムに敢えて!



同じカテゴリー(SHOP)の記事画像
New main store open
正義のリボン
New Gift
NEW LB
Asymmetric knit(NEW)
Long Grove (NEW)
同じカテゴリー(SHOP)の記事
 New main store open (2011-01-27 00:20)
 正義のリボン (2011-01-21 21:04)
 New Gift (2011-01-12 14:20)
 NEW LB (2010-12-16 12:07)
 Asymmetric knit(NEW) (2010-12-16 06:59)
 Long Grove (NEW) (2010-11-30 01:18)

Posted by サブ(natu) at 20:37 │SHOP