ソラマメブログ › [Luce.] › SHOP › 霜が降りた日

2010年11月06日

霜が降りた日

SLとは関係無いのですが
ちょっと調べ物したり勉強したりしてたらこんな時間になっちゃってました。
最寄の図書館が21時まで開館しているので大変助かります。
調べもので行く事もありますが、時々予期せぬイレギュラーに本との出会いが
あったりして、とても面白いんです。
手元に置いておきたい本や仕事の資料は惜しみなく買うんですけどね。
寒さで襟をつまみながら、でもちょっとワクワクして図書館への道を
小走りにな時期になって、本格的に冬がやってきたと実感しました。
もんびりしてたら、直ぐ冬将軍様が暴れだしたりするんでしょうね。

夏より冬が好きです。季節は勿論、装いが特に好きです。
後、寒さでPCのご機嫌がいいので冬がすきw


お店も冬な景観にしてみました。
霜を降ろしたり、雪がちょっと積もったり残ったりな感じにしてみました。
華やかさは無いですが、静かにゆっくり時間が進んでいる様な
落ち着ける空間になっていたらいいなと思います。
建物もプチ改装中です。
霜が降りた日


久々2人揃って。
ちょっとやってみたい事があって、手伝ってもらいました。
忙しいのにありがとう(つД`;)
霜が降りた日


のんびりしに来て頂けたら嬉しいです(´∀`) b
[Luce.]
http://maps.secondlife.com/secondlife/Navel%20Park/234/86/21



同じカテゴリー(SHOP)の記事画像
New main store open
正義のリボン
New Gift
NEW LB
Asymmetric knit(NEW)
Long Grove (NEW)
同じカテゴリー(SHOP)の記事
 New main store open (2011-01-27 00:20)
 正義のリボン (2011-01-21 21:04)
 New Gift (2011-01-12 14:20)
 NEW LB (2010-12-16 12:07)
 Asymmetric knit(NEW) (2010-12-16 06:59)
 Long Grove (NEW) (2010-11-30 01:18)

Posted by サブ(natu) at 07:04 │SHOP