ソラマメブログ › [Luce.] › SHOP › ショップバッグ

2010年10月31日

ショップバッグ

昨日体調が変で起きたり寝たりなgdgdな一日を過ごしてしまったので
今日は早起き。寝すぎです…ごくり( ;゚д゚)
PC前でも寝落ちしていたし……orz
台風は気が付いたら去っていたという体たらくです。嗚呼…

ショップバッグ

おもむろにショップバッグを作りました。
8プリムになってしまって、商品詰め用にも大変迷惑極まりないな…(´・ω・`;) と
お店の飾りに置きにいってきました。
ワックスペーパーで作られた紙袋が大好きなので、
それっぽく作ってみたつもりです。
ちょうど良いくったり感になって嬉しかったです。

今日はSSで着ているお洋服の直しとか直しとかやります。
スカルプ全部作り直さないとなあ…
中々想像した通りに操れません、プリム。やはり悪魔だ…(つД`;)ウッ

後で、着せ替えもして遊ぼう!そうしよう!!!
TEA HUNTに何度か挑戦にいって、やっと欲しくて仕方なかったアイテムを発見できました!
どんくさいのか、真剣に画面見ているんですがどうにもHUNT苦手で…(;∀;)
初めてコンプできたっぽい(つД`;)(つД`;)ううううれしいいい!!!

そいえば、ハロウィンですね。
ハロウィンはリアルに母上の誕生日なので、
毎年ハロウィンの空気よりバースデーケーキの匂いです。
とはいえ、何年も帰れてないので一緒にお祝いはできてないのですが…。
先日両親共に旅行に来て、会えたので良かったですが
何時までも元気でいて欲しいたいものだなあ~としみじみ思います。

あ、閑話でした(´・3・`;)






同じカテゴリー(SHOP)の記事画像
New main store open
正義のリボン
New Gift
NEW LB
Asymmetric knit(NEW)
Long Grove (NEW)
同じカテゴリー(SHOP)の記事
 New main store open (2011-01-27 00:20)
 正義のリボン (2011-01-21 21:04)
 New Gift (2011-01-12 14:20)
 NEW LB (2010-12-16 12:07)
 Asymmetric knit(NEW) (2010-12-16 06:59)
 Long Grove (NEW) (2010-11-30 01:18)

Posted by サブ(natu) at 09:11 │SHOP